-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半荘Aリーグデビュー戦
2008-09-19 Fri 02:33
今日は日中の仕事なので仕事前、仕事後にmjをプレイ。
下は仕事前終了時点です。
DVC00091_convert_20080919015857[1]

5連勝を掛けた半荘Aデビュー戦は…ラスw
まあ、甘くないよね(^◇^)
で1→3→2着で終了でした。

さて、意図的に進めてきたプレイスタイルがグラフに現れ始め、振込み率、アガリ巡目平均の2つが黄色のゾーンに入り、他もそこそこ良しのバランスが取れたグラフを描いてきました♪

これは仕掛けるなら速攻!で中盤で間に合わないと判断したら徹底防御!というメリハリをつけての戦略でプレイしたからです。

結果的に、勝率は上がってきたかな?と思います。


たまにはmj以外の写真を…

DVC00003_convert_20080919015636[1]

愛車の『ムーヴカスタムRS』です(*^^*)
それまでスカイラインGTS-t、レガシィGTBってハイパワーターボエンジンの車を乗ってきましたが、昨今のガソリン代高騰で一気にスモールダウンしましたw
でも、最新型のターボエンジン+CVTで全然もたつく感じではなく、燃費も21.5l/kmって凄い良いです。
内装に重点を置いてカロのサイバーナビにアルパインとカロスピカーで5.1ch化して最高レベルの音質を楽しんでます♪
別窓 | mj4関係 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<Aリーグ攻防戦と9月中盤総括 | キラのmj4戦記 | 半荘リーグA3へ特別昇格!>>
この記事のコメント
ホイールかっけぇ!
2008-09-19 Fri 02:45 | URL | Queen #C1IX2fIg[ 内容変更] | top↑
おお、ムーヴカスタム^^ってすいません、車にはだいぶ疎いですw
グラフ良い感じに膨れ上がってますね(´0ノ`*)私なんかかなりいびつな形になってます(・∀・)
でもまぁ私が見る対戦相手のデータは鳴き率、振込み率、アガリ率の3つですね^^;この3つで大体どんな麻雀打ってくるかわかりますよね~
しかし相変わらず好調なようで・・・おかげで私にも好調の波がやってきましたよ~(´▽`)
2008-09-19 Fri 03:47 | URL | シーラ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして

MJ下手だけど毎日MJしてる「ひろゆり」

と言います。

ちょっと仕事が暇なので

今からブログ読まして下さいね。

よろしくお願いします。
2008-09-19 Fri 11:23 | URL | ひろゆり #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
運転免許を持っていないんです^^
珍しいですよねw原付オンリーでここまで来ちゃいました
俺の周りはみんな懲りすぎなぐらいに、いじってましたw
車の遍歴を見るだけで、相当のセンスを感じました^^
白を選ぶアタリがまた良いですねー
俺の友達はみんな家族ができて、何故ってくらい
ファミリーカーになっちまいましたww

俺はもうダメなんでwじっくり前に進んでくださいね(^@^)
2008-09-19 Fri 21:54 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
Queenさん>
ホイールは某軽の雑誌でこの型に取り付けられた宣伝広告で一目惚れして買いました♪
カッコいいって言われるととても嬉しいです(*^^*)

シーラさん>
自称バランス型麻雀打ちwと思う私にとっては、いい感じのグラフと思います。
鳴き率、振込み率、アガリ率は重要なファクターですね!
ここは対戦時に素早くチェックして、危険そうな相手と判断したらマークしますね~。
好調期来たならば一気に龍へ駆け上がってくださいね!

ひろゆり さん>
初めまして!御来訪ありがとうございます♪
しがないブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)
今度ひろゆりさんのブログへ遊びに伺いますね!

C-BAさん>
車はいじりだすとほんとキリがないですw
スカイラインはリミッター外して230km/hは出るような走り仕様でしたしw、レガシィもノーマルでしたが超速い車でしたね(^◇^)
色はスカイラインは『黒』、レガシィの『銀』と来て次は絶対『白(パールホワイト)』と決めてましたね。
純白って感じのとても綺麗な色で気に入ってます♪
2008-09-20 Sat 02:46 | URL | 綺羅☆大和 #pdlTR0oM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適... …
2008-12-28 Sun 13:11 自動車保険の話
| キラのmj4戦記 |
