-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半荘プロリーグへの挑戦!
2009-01-06 Tue 03:27
月曜日は各リーグの結果の受取日です。
まずは雀荘Sリーグ…
DVC00046_convert_20090106023419[1]
S2へ昇格!!そして10000Gゲット!!
これでレベルが低い島根では明日にも雀荘モード4位に(^-^)
モード順位1桁ってのはハッタリには良いかもしれませんね(笑)

次は半荘Aリーグ…
DVC00045_convert_20090106023327[1]

これが紫ゾーンでの維持なので…

DVC00044_convert_20090106023240[1]

うん、無事プロ券獲得です!

DVC00043_convert_20090106023137[1]

さて再び半荘プロリーグへ挑戦です!

記念すべき最初の対戦相手は…
DVC00042_convert_20090106023040[1]
何と認定雀士!!!!
これが対認定雀士との初対戦です!
いやでもテンションが上がりますね~♪

対戦前にチャットで挨拶したのですが、どうも対面の昇龍の方とお知り合いなのか、そちらに夢中の様子(*_*)
なら良い麻雀をするまでですね!

認定雀士の方のグラフはいわゆる打点型ですね!
私もおそらく順位より点数が大きいウエイトを占める雀荘モードの影響か、最近は速攻型より打点型を意識してます。
DVC00040_convert_20090106022911[1]
約1000局のデータですが、良いバランスになって来てます。
これがプロリーグでも維持出来るかが課題ですね!

結果は早い攻めと、攻守の切り替えをしっかりと取り…1位!!
対面の昇竜の方が2位、認定雀士が3位で、対認定2ptゲットでした♪

これで勢いに乗って次戦の球戦を1位-3位で2個GETして連勝!
これで3連勝になり次の球戦は倍戦…しかし躊躇せず勝負です!!

案の定、倍戦になりましたが、勢いで圧勝!
1位-4位で6個GETです!!

これで次戦が4位でもS2昇格が確定!(^^)!
この安心感が集中力を切らしてしまい振込を連発(*_*)
後半立て直すも3位(>_<)
プロリーグでは緩慢なプレイは厳禁でした…情けない(-"-)

DVC00039_convert_20090106022624[1]

プロ半荘戦
----------------------------------------------------------------------------
現在の階級: S3

開催期間:
1/1~1/28

┏予想ボーダー━┓
昇格:+41.1~
降格:-19.3未満
次回入れ替え日: 1/7
┗━━━━━━┛

総試合数: 10試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +82.0
┣ 2セット━━━┫
~10:+82.0
┗━━━━━━┛

まあしかし目標の昇格スコアを2セットで出せたのでまずは良しでしょうね(^-^)

次回のプロ券獲得の為、さらなるスコアアップに励みたいです!

別窓 | mj4関係 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<御無沙汰してました | キラのmj4戦記 | あけましておめでとうございます!(^^)!>>
この記事のコメント
素晴らしい打ち筋に惚れ惚れしてしまいそうです^^
僕も目指すは十段という事で、
どうやら12回大会は特典UPなので、
入選でもいいやとは思わずに入賞を
狙いにいきたいですね^^
予選は確実に通過し、段位を落とさずに
上を目指すそんな闘いができればいいなと思います♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も同じチームで頑張りましょうね♪
2009-01-06 Tue 12:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 内容変更] | top↑
いやー・・・いやー・・・凄すぎる!!!
なんだか俺10段のままでいいような気がしてきましたw

それにしても、努力もあるんでしょうが上手いですね^^
いやいやそれ以上です^^
んーため息が思わず出てしまいますよ^^

これからもチームを引っ張っていってください^^
あ!副会長なんてとんでもないです^^;;
超会長としてがんばってください^@^w
2009-01-06 Tue 23:32 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとう御座います。

昨年は、沢山のコメントなど、何かとお世話になり有り難うございました。
今年もMJ関連中心に宜しくお願い致します。

と、コピペで申し訳無いですが、遅くなりましたが新年の挨拶参りに伺いました。


雀荘S2昇格おめです。
順調で何よりですw
自分もメインを早くS3に復活させてS1で放置したいんですが中々、手間取ってA1まで降格してしまいましたw
今年も、球に収支と増やしてチームを引っ張って言って下さいw(パート2w
2009-01-07 Wed 00:54 | URL | 妖狐。 #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。

上の記事の認定さんに先日

球を3個あげて龍にしたのは

ひろゆりです。
2009-01-08 Thu 16:16 | URL | ひろゆり #-[ 内容変更] | top↑
この認定の方はたま~に福岡(天神)でお見かけしております。
確かMJ2でも認定になられていた方ですね。
とにかく認定雀士との対局は羨ましいです。
それとあまり見えないのでよく分かりませんが、対面の方は名前から察するに前回の認定雀士だと思われます。
スゴイ面子ですね(・∀・)。
流石半荘プロ。
レベルが他のモードとはかなり違うように見えます。
そのハイレベルな環境のなかで勝利を重ねられてしかもこの打ち筋というのはスゴすぎます(*^-’)b。
何だかこの調子だと時間とお金があれば認定雀士になれそうですね~。
綺羅さんならなれると思いますのでお暇があればゼヒ狙っちゃってくださいね~。(^~^)。
2009-01-09 Fri 23:48 | URL | 紀タル #-[ 内容変更] | top↑
また忙しいのかな?
2009-02-03 Tue 12:39 | URL | ひろゆり #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 15:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-19 Mon 05:19
| キラのmj4戦記 |
