-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告(^-^)
2008-12-22 Mon 01:50
久々の更新です、いやはやここまで放置してしまうとは情けない(*_*)

ウチの会社(郵便事業会社)、12月は仕事の最盛期で、さらに夜間帯オンリーのシフトになってしまい、mjほとんど出来なかったです(>_<)

そしていよいよ『年賀状』仕分け開始で、…明日から1月3日まで13日連続勤務(泣)
大変ですが頑張ります(>_<)

mjですが、3人打ちの全国大会期間に合わせてホームが1プレイ1クレに!!
今日はフル参戦です!(^^)!

雀荘リーグ
----------------------------------------------------------------------------
現在の階級: A1
開催期間:
12/15~12/21
┏予想ボーダー━┓
特別昇格:
なし
昇格:
+19075~
降格:
-5536未満
┗━━━━━━┛
┏成績━━━━┓
合計収支: +12700
総試合数: 16試合
規定試合数: 8試合
┗━━━━━━┛
雀荘リーグ
過去のリーグ情報
---------------------------------------------------------------------------
階級: A1
■12/8~12/14
特別昇格:
なし
昇格:
+11118~
降格:
-1750未満
■12/1~12/7
特別昇格:
なし
昇格:
+10309~
降格:
-2250未満
■11/24~11/30
特別昇格:
なし
昇格:
+10809~
降格:
-3300未満

まずはひっそりと進めていた雀荘リーグ、2連続維持してましたが、今日はしっかりと目標の+12000を達成、今まで昇格スコアならS3へ昇格出来そうですね(^-^)


参加イベント成績
----------------------------------------------------------------------------
最近参加したイベントの成績です。
----------------------------------------------------------------------------
■第11回全国大会(決勝) 参加中
12/19~12/23
SCORE: +230
全国での順位:3955位
1日1回更新

頑張りましたが+230がベストスコア、入選も苦しそうかな(^◇^)
5試合で1→1→2→1→1位で+280を叩き出した最大の好機がありましたが、次試合で国士ツモ、その次試合で大三元ツモ上がりを食らい万事休すでした(>_<)

もっとプレイしたいけど出来ない…歯がゆいですね(>_<)
1月からはプロリーグ燃えたいと思います!(^^)!
別窓 | mj4関係 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます!(^^)! | キラのmj4戦記 | 失敗を糧に>>
この記事のコメント
忙しいみたいですね。

でも更新されてたので、

ちょっと嬉しいです。
2008-12-22 Mon 07:56 | URL | ひろゆり #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
同玉wwwwwww
俺も一緒ですよー^^
俺は25日から翌年7日まで地獄ですwww
夜勤ですか!それは大変ですねー
俺は昔16日連続で出勤てのがありましたwwwwwww
もう10日目ぐらいからテンションがおかしかったですw
俺はバイクの方ですがw
さっそくバイトがばっくれましたよwww
毎年パンクですwお互い頑張って乗り切りましょうね^^

2日休みになりまして・・・涙が出そうになりました^@^
2008-12-22 Mon 09:22 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
日本郵便の方でしたか~!!><

今日、年賀状作ります(遅くてごめんちゃい

連勤、本当にお疲れ様です><
2008-12-22 Mon 13:15 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 内容変更] | top↑
年賀状の仕分けお疲れ様です^^

仕分け頑張ってください。そして私も受験がんばります^^
2009-01-01 Thu 21:10 | URL | ★unknown★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| キラのmj4戦記 |
