-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失敗を糧に
2008-12-03 Wed 03:21
いよいよ12月に入りましたね!
いろいろと忙しくなりますが、体調に気を付けて新年を迎えたいです(*^^*)

さて、先月末のチームSランク維持に向けての戦いですが、27、28、29日は仕事が22時まで、30日は県外にボウリング大会って環境でプレイに大きな制限がついた状態で正直打てないかな?って思ってました。

27日に40位、28日に42位と推移し大丈夫かな?と思っていたら29日8時に55位に(滝汗)
これはマズい…と参戦を決意!

サザンは昇格が確定しているので麻雀大学へ参戦でした。

さて、内容ですがポイントを得るべく、トップに拘り過ぎてしまい無理な仕掛け、無理な勝負に走ってしまい自滅(>_<)
15戦で6-1-8でトータル-6ポイント…不甲斐なさでガッカリ来ました。

疲労、プレッシャーや焦りから自分のスタイルを見失ってしまいました…ホントに恥ずべきことでした(>_<)

先月のチーム階級情報
---------------------------------------------------------------------------
■Sクラス情報
┏ボーダー━━━┓
昇格:なし
降格:481PT
┗━━━━━━┛
---------------------------------------------------------------------------
■チーム情報
所属チーム:Sevens Blaze
月間チームポイント:
 440PT
┏詳細━━━━┓
1.へっぽこ
 169PT(0)
2.エルピー☆プル
 86PT(10)
3.七炎亭得冨老
 67PT(20)
4.綺羅☆大和
 65PT(20)

5.ふぅぅる
 53PT(0)
()内はボーナスポイント
┗━━━━━━┛
Sクラス内順位:58位
--------------------------------------------------------------------------
■個人成績
月間勝利ポイント:
 65PT
チーム内順位:
 4位


チームは41ポイント足りなくA降格…あれっ!!1日でボーダーが30ポイント以上上がってる!!
ボーダー付近のチームのメンバー達はみんな必死で上げに行ったんだなぁ~ってのがわかります!
…そんな中、自分はマイナス…情けないです(>_<)

いくらイロイロと勉強して、技術を付けたとしても、それを発揮出来なければ全く意味がない。
今回の失敗はそれを痛感させてくれました!

こんなミスは2度としない!そう誓い、12月のチームS復活に向けて貢献出来るよう決意しました!

別窓 | mj4関係 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告(^-^) | キラのmj4戦記 | チームSランク維持に向けて!>>
この記事のコメント
お疲れ様ですm(__)m
いやいや頑張られましたよ^^
俺なんて・・・俺なんて;@;

今回は凄まじくレベル高かったですねー
完全に他力ですがw今月でサクッとSランク復帰!!
といきましょう^@^
2008-12-04 Thu 00:54 | URL | C-BA #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
やはり理由があったんですね! 
私の勝手な想像ですが、日記から見る綺羅さんの
打ち方は、堅実さと固い守備でよほどのことがない限り
振り込まない打ち筋と思っていました。
ですので、あの状況下での「東」切りはありえない 
なにかあると考えていました。
今日の日記を拝見し安心しました。

Sクラス復帰頑張ってください        ではでは
2008-12-04 Thu 00:56 | URL | 天下布武 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

元気ですか?

ひろゆりもやっと王者に復帰できました。

お互い頑張りましょ。
2008-12-05 Fri 16:48 | URL | ひろゆり #-[ 内容変更] | top↑
チーム階級は、A→Sより、S→Sの方が、かなりハードル
高いですよね。

大和さん、どまいですよ~;;

我がチームはSクラスになったことは数回ありますが、Sを維持したことは
一度も無いです><

もちろん僕は全く活躍していません^^;;;
2008-12-06 Sat 01:34 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 内容変更] | top↑
更新、気長に待ってます。
2008-12-09 Tue 08:47 | URL | ひろゆり #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
忙しいのかな?
2008-12-18 Thu 16:00 | URL | ひろゆり #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| キラのmj4戦記 |
