-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七段の壁?
2008-08-26 Tue 02:06
段位情報

【現在の段位】
段位:七段
経験値:1530

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
08/25 七段 1530 14
08/24 七段 1657 22
08/23 七段 1726 1
08/21 七段 1685 5
08/20 七段 1717 16
08/19 七段 1711 6
08/18 七段 1610 9
08/17 六段 1364 6
08/16 五段 1146 9
08/13 四段 965 7

先々週までは順調に来ていた段位の伸びが先週は停滞、今週に至っては2日で-200って事態に(泣)

打ち筋に間違いはないと思うが、上がれない。
リーチ後の振り込みが痛い状況になってます。
しかも経験値2倍タイム4連続ラス中(大泣)

明らかな不調期、なんとかこらえて行きたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初めまして綺羅☆大和です
2008-08-26 Tue 01:45
8月初め、なんの気なしにやってみたmj4に大ハマり(*^_^*)

ネットで見つけたチーム『Sevens Blaze』に入会、そしてみんながつけてるブログを書いてみようと思いました。

右も左も分からない状態ですが、頑張ります!(^^)!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| キラのmj4戦記 |
